フェラーリ生活掲示板

94149

修理完了です だにゃーちゃん

2010/11/19 (Fri) 18:32:47

お世話になります。サブタンクの修理完了です。
新しいタンクを取り付けてもらいました。その他傷んでいたウォーターホースを交換してもらったり、リトラクタブルライトを調整してもらったり(無料)と合わせて120000円ちょっととなりました。旧タンクは記念に部屋に飾ります。

Re: 修理完了です かじゅくん URL

2010/11/24 (Wed) 16:31:10

だにゃーちゃんさん、こんにちは
修理完了画像無事にアップできて何よりです。ピカピカのタンクがまぶしいですね!!お疲れ様でした。
kazuさん、2度目のテスタ画像ありがとうございます。
私は結構オリジナルにこだわっていましたが、フェラーリのマフラーは交換するのが常識と言われているように、マフラーだけは前々から交換したいと思っていました。いまだに交換できていませんが…(ちなみにキダ・スペを狙っています。)なのでチュービー非常にうらやましいです。
私は、純正がすべてあるのならそのままでいいかと思います。

Re: 修理完了です - kazu

2010/11/23 (Tue) 12:44:31

いやー、いいですね。
今度はだにゃーちゃんの車乗せてください。
僕のは以前載せました。(また載せちゃいます)
そうそうテスタって今は、オリジナルテイに価値がありますよね??
僕のは15年位かけて色々やっちゃってケーニッヒリヤウイングから始まり・チュービマフラー・H&Rの車高調で5センチ下げて・OZFTURAの18インチホイールはいてCORSEの赤いハンドル等です。
純正全て保管してあるので、戻そうか・・・と考えてます。
管理人さんもどう思いますか??

Re: 修理完了です だにゃーちゃん

2010/11/21 (Sun) 18:57:45

お世話になります。教えていただきありがとうございました。画像のサイズが大きすぎたようです。調整して載せてみます。

Re: 修理完了です - かじゅくん

2010/11/21 (Sun) 08:31:38

おはようございます。だにゃーちゃんさん、サブタンクの修理完了お疲れ様でした。一度工場に入れてしまうとまとめてしてもらいたくなるのが怖いところですが(笑)、快適に乗るためにはそんなこと言ってられませんね。費用はかかりますが、新しいものに交換するのは一番安心します。

動画の掲載方法ですが、画像1つあたり500kまでになっています。大きいようでしたら小さくしてみてください。また、画像の名前が日本語だと反映されません。半角ローマ字で付けてみてください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.