フェラーリ生活掲示板

94144

無題 - あきまる

2009/11/13 (Fri) 16:41:47

あきまるです。
かなり久しぶりにおじゃまします。
現在失業中です。
テスタはまだ持っていますよ。
先月、車検を受けました。
タイミングベルト交換をはじめ、エンジンを下ろしたついでに周辺をてこ入れしましたので、全部で150諭吉近くかかりました。
しかし、まだ完調ではなく、それには、助手席のパワーウインドウモーターの劣化、エアコンのコンプレッサーの交換と、あと60諭吉程度かかるようですが、今回は見送り、しばらくはこのままです。
維持できるようがんばります。

Re: 無題 - かじゅくん

2009/11/14 (Sat) 08:00:18

あきまるさん、近況のご連絡ありがとうございます。過疎過疎になっていたのでうれしいです。(^_^;)
また、ご失業中の身でありながらテスタのテコ入れということで心中ご察しいたします。
私も今度の2月に車検で、タイミングベルトする予定です。なのでボーナスはないものと考えておかなければなりません。エンジン自体の調子は非常にいいので、ベルト換えるの躊躇しそうになるのですが・・・。
あきまるさん!お互い維持できるよう頑張っていきましょうね!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.